中本悠太“颯”、男性にナンパされたと勘違い!?小動物カフェでほっこり…

公開:
中本悠太“颯”、男性にナンパされたと勘違い!?小動物カフェでほっこり…

中本悠太(NCT127)、川西拓実JO1)、藤岡真威人桜田通が出演するドラマ25『クールドジ男子』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第3話が、4月28日に放送される。

原作は「ガンガン pixiv」で連載中の那多ここねによる同名漫画で、2022年10月からテレビ東京にてアニメ化もされた話題作。母性をくすぐる一度ハマったら抜け出せない“中毒性”ハートフル・コメディとして、癒されたい女性を中心に多くの共感を集める人気シリーズだ。

第2話では、“受け入れ前向きタイプ”のクールドジ男子・四季蒼真(川西)が「かわいすぎやろ!」とSNS上で反響があった。

なお、TVerでは、この第1話が期間限定で無料配信中! 第1話と第2話の放送前におさらいしてみては?

<第3話あらすじ>
大学生の一倉颯(中本)は、新しいバイトの面接に緊張気味。面接を終えた帰り、以前コンビニの店員に渡されたチラシの小動物カフェに足を運ぶことに。

すると、カフェの前で突然見知らぬ男性に話しかけられ、颯はナンパだと思い断ろうとするが……。

ある日、二見瞬(藤岡)は愛犬のさくらと公園にランニングへ。ワイヤレスイヤホンを使おうとするも、充電切れで使えず、安定のドジをやらかす。そんな瞬の目の前で派手に転んだ男の子が一人……。

画像ギャラリー

PICK UP