松下洸平へのバースデーサプライズの様子を公開!『合理的にあり得ない』TVer特別コンテンツ配信

公開: 更新:
松下洸平へのバースデーサプライズの様子を公開!『合理的にあり得ない』TVer特別コンテンツ配信

4月17日にスタートする『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22:00~)と、4月18日にスタートする『ホスト相続しちゃいました』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜23:00~)による合同の特別番組が放送されることが決定。フジテレビでは4月14日(金)26時25分、カンテレでは4月16日(日)25時から放送される。

特別番組では、『合理的にあり得ない』に出演する天海祐希松下洸平に、お互いの印象や撮影現場の裏話などを聞いた。「松下さんとのお芝居の駆け引きが楽しい」という天海に対して、松下も「天海さんだからこその上水流涼子。涼子は、やっていることはぶっ飛んでいるのに、天海さんだからなぜか品がある」とバディ感は抜群の様子。ここでしか聞けない2人の本音トークは必見だ。

天海が現場に驚きの差し入れをした際の様子も放送。現場の撮影合間に、スタッフから「天海さんからの差し入れです」とコールがかかると、天海は「須藤さん(チーフカメラマン)の誕生日なので」と、ステキな心遣いを披露。天海の差し入れの前には人だかりができ、和気あいあいとした様子も見ることができる。

また、4月15日(土)10時からは、民放公式テレビ配信サービス「TVer」で特別コンテンツの配信も決定。天海×松下の撮影現場の裏話や、レギュラーキャストの個性あふれる役柄紹介に加え、3月に誕生日を迎えた松下に、現場でバースデーサプライズをした際の様子も特別に公開。TVerでしか見ることができない限定映像となっている。

そして、『ホスト相続しちゃいました』からは、桜井ユキ三浦翔平八木勇征(FANTASTICS)による特別インタビューが公開に。シャンパンコールのほか、ホストクラブならではの圧巻のシーンや、「1話のココを見てほしい!」といったみどころを解説! また、3人が口をそろえて「とっても仲がいい」と語る撮影現場の雰囲気やウラ話も明らかに。

PICK UP