相席スタート山添、ロケで張り切るジャンボたかおに「『浜ちゃんが!』やと思てる?」

公開:
相席スタート山添、ロケで張り切るジャンボたかおに「『浜ちゃんが!』やと思てる?」

山添寛相席スタート)の冠番組​『スーパー山添大作戦』(テレビ朝日系、毎週月曜26:47~)が4月10日に放送。古着屋での後輩のふるまいに注意する一幕があった。

バラバラ大作戦の全番組の出演を目指しながら、山添の名を、そしてバラバラ大作戦を全国に広め、最強のテレビタレントになっていくサクセスバラエティ。今回は『チョコプランナー』​で​MCを務めるチョコレートプラネット長田庄平松尾駿)が着る衣装を探すべく、ジャンボたかおレインボー)と古着屋に向かった。

店に入るなり「自分、初めて来たっす。古着屋さん」「これ全部中古ってことっすか?」と話しながら歩くジャンボに対し、山添はフッと笑いつつ「お前さ、『浜ちゃんが!』のロケやと思てる?」とツッコミ。

的を得たフレーズにジャンボは膝から崩れ落ちて笑う。山添は「『浜ちゃんが!』は、浜田さんがいはるから、あたたかいトークでおもろなるよ」「何を一丁前に俺とジャンボで古着屋さんの紹介をしようと思ってねん」と、先輩の浜田雅功ダウンタウン)の番組名を出して注意した。

その後、古着を探していく中で、山添の提案に「攻めすぎ」と注意しつつも「目線は間違ってない」とフォローするジャンボ。山添は「言いたいことハッキリ言うて、気持ちいい相づちうってくれるって……もう付き合いたいんやけど」と笑いを誘った。

このロケで注意されることの多かったジャンボだが、山添がボケた際には「(放送時間が)15分でそんなチョけてる時間あるんすか?」とぶった斬って笑わせていた。

次回は4月17日に放送。スタイリスト作戦の完結編。いよいよ『チョコプランナー』に潜入する。