亀梨和也、最終回はシソンヌ・長谷川と大東京異世界旅へ

公開:
亀梨和也、最終回はシソンヌ・長谷川と大東京異世界旅へ

亀梨和也KAT-TUN)の冠番組『カネ梨和也』(日本テレビ系、毎週金曜24:30~※この日は24:45~)の最終回が、3月31日に放送される。この日は、長谷川忍シソンヌ)がゲスト出演する。

俳優・歌手として普段キラキラ輝くトップスター亀梨が、この番組では“カネ梨和也”として扮装しながら街中に溶け込み挑むロケバラエティ。お金がなくても楽しく過ごせる日常を人気芸人といっしょに挑戦しながら視聴者に様々な情報を紹介する。前回は森田哲矢さらば青春の光)、バイク川崎バイク(BKB)がゲスト出演し、「100均キャンプ」企画の完結編が放送された。

ラストを飾る旅の仲間は、2度目の登場のシソンヌ・長谷川。大都会東京には、なぜこんなところに? と言いたくなるような異世界スポットが。超穴場の異世界メシを求め、1人1000円の予算で「大東京異世界旅」に出る。

最初に向かったのは、銀座の「パーキングダンジョン中華飯」こと、地下駐車場にお店を構える大人気中華料理店。安く抑えるため、1品を3人でシェアしながら激ウマ飯を堪能した一同は、早速2軒目に浅草の「現存する日本最古のアングラタウン・鉄板飯」へ向かう。商店街に突如現れる謎の階段を抜けると、まるで映画のセットのような地下街が!

鉄板飯を食べる前に長谷川から、「さっき結構多く食べてたよね? ここは遠慮して!」と亀梨に文句が。「そんなことない!」と否定する亀梨だったが、2軒目でも犯行の瞬間が……。

そして3軒目に向かったのは品川の「大都会ラビリンス飯」。しかし1000円では最高でも2品しか頼めず、何を頼むかで言い争いが止まらない2人。見かねた宇野Dが、初回から今までの余ったお金も使っていいと優しい提案をすると、豪遊できると喜んだ2人は思いのままに食べたい料理を注文していくが、亀梨のいたずらで再び一触即発の雰囲気に!?

画像ギャラリー

PICK UP