King & Prince高橋海人が一輪車でスイスイ走行!コツは「上半身と下半身の分離」

公開: 更新:
King & Prince高橋海人が一輪車でスイスイ走行!コツは「上半身と下半身の分離」
「ぐるぐるナインティナイン」を見る

高橋海人King & Prince)が、3月23日に放送されたナインティナイン岡村隆史矢部浩之)の冠バラエティ『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜20:00~)に出演。さまざまな才能を見せた。

挑戦した「ライアーゴチ」は、恒例企画「グルメチキンレース24 ゴチになります!」で誰か1人が料理の値段を知っている特別ルール。VIPチャレンジャーの高橋、“ゴチメンバー”の増田貴久NEWS)、宮野真守、ナイナイ、盛山晋太郎見取り図)、小芝風花のうちの誰か1人は、自分がライアーだとバレないようにバトルに参加。高橋は、「増田くんはなかなか見ない顔をしてる」と事務所の先輩を疑いにかかった。

「この春はじめたいこと」として盛山が「英会話」と答えると、高橋は「僕、英語は5以下取ったことないですね、成績表で」と高成績だったと打ち明ける。英検で「準2級までは(取った)。高校のときなんですけど」とアピールする。

そして、岡村が「一輪車」と答えたことをきっかけに、高橋が一輪車に乗ってみることに。人の手を借りずに1人でスイスイ進むと、レギュラーメンバーは拍手喝采。高橋は「コツは上半身と下半身の分離なんですけど、体と肩が付いてきてしまうじゃないですか。ウォーキングみたいな感覚でいったらイケるかもしれない」とアドバイスを送った。

その高橋は、盛山、岡村、矢部から「ライアー」だと疑われ……。

次回は4月20日に2時間SPが放送。「ゴチ」ゲストとして北村匠海今田美桜が出演する。

PICK UP