ロングコートダディ堂前、カワイイものへの「目の付け所が違う」小籔&吉住らが絶賛

公開: 更新:
ロングコートダディ堂前、カワイイものへの「目の付け所が違う」小籔&吉住らが絶賛
最新エピソードを無料視聴

イワクラ蛙亭)と吉住が初タッグを組む冠番組『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系、毎週火曜26:16~※一部地域を除く)。3月21日の放送では、カワイイものを見せ合う癒し企画第2弾が行われた。

この日のゲストは、堂前透ロングコートダディ)、小籔千豊秋山寛貴ハナコ)。堂前は2回目の出演だが「今まで出た番組でトップ3に入るくらい楽しかった!」と前回の収録を振り返る。初出演の秋山は、吉住から「秋山さん自体がカワイイ」と評価が。そんな秋山とイワクラは以前、小籔にご飯に連れて行ってもらったことがあるらしく、小籔が「デザート食べる人~?」と呼びかけると、秋山は「僕、正直もう、たくさん食べたいです! これと、これと……」とスイーツを注文し始めたようで、これにも吉住は「かわいい!」とメロメロになっていた。

そんなメンバーと、さっそくカワイイものを紹介する企画に。堂前が紹介したのは、カベポスター永見大吾浜田順平)が壁に向かって漫才を練習している風景。サンパチマイク役を担っているスポーツドリンクを「カワイイ」と言い、スポーツドリンクの気持ちになって「僕そんなんした事ないですよ」と困っている風のアフレコも披露した。

そんな堂前を「やっぱ目の付け所が違う」と絶賛した吉住。小籔やイワクラも「さすが!」と称賛の言葉を送っていた。

SNS上では「なんて平和な企画なんだ」「見てるこっちもフフフってなる」「カワイイって言ってるみんながかわいいw」との感想があがっていた。

PICK UP