Snow Man、初の9人街ブラロケ!目黒蓮やりたいこと企画で全員大盛り上がり

公開: 更新:
Snow Man、初の9人街ブラロケ!目黒蓮やりたいこと企画で全員大盛り上がり
「それSnow Manにやらせて下さい」を見る

Snow Man阿部亮平岩本照佐久間大介深澤辰哉宮舘涼太向井康二目黒蓮ラウール渡辺翔太)の冠バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、毎週日曜13:00~)が3月19日に放送。SNS上では9人の街歩きを楽しむ姿が話題となっていた。

2年前に番組がスタートしてから、対決で1位を勝ち取ると「金のそれスノバッジ」が進呈され「5つ集めると『何かいいこと』がある」と言われてきた。そしてこの度、目黒が見事達成し、好きなことが何でもできる「ご褒美ロケ」がプレゼントされた。目黒がしたい事は全て「メンバーと一緒に」というもの。そこで今回は、目黒のしたいことにメンバーがお付き合いをするロケが決行された。

複数ある「したい事」を全部叶えるためにやってきたのは大田区、雑色商店街。2時間の強行ロケにもかかわらず、メンバーは1軒目からお店の方と意気投合してなかなか動かない。深澤だけがハラハラして声をかけるも岩本から「人の優しさに触れてるから時間とか言わないで!」とピシャリ! ロケは早くも前途多難な様子に。

商店街を抜け、街を散策していた一行に、スタッフが「あれ? なんか、ここで反復横跳びができるみたい……」と、さりげなくメンバーを空き地に呼んだ。しかし、そこにはメンバーの立ち位置が記されており、前準備をしていたことがバレバレ。メンバーは、苦笑いで反復横跳びにトライした。

この対決で1位の岩本は「俺のやつ見る?」と華麗なる飛び姿を披露。みんなが感心するなか、深澤は最下位の佐久間に「いける?」と促し、佐久間が横跳びを始めると、思わず向井は「ヘタクソだ!」とヤジを飛ばすほどのレベルだった。

残り15分「メンバー全員で釣りがしたい」という項目を残し、「釣りはないでしょう。さすがに」とあきらめていたその時、メンバーが目にしたのは!?

SNS上では、はじめて9人で行ったロケ企画に大盛り上がり「場所問わずわちゃわちゃしてる」「仲良さそうで癒される」「平和そのもの」と言ったコメントが見られた。

次回は3月26日に放送。お昼の時間帯放送が最終回となり、サプライズが連発!

PICK UP