ウエストランド井口、パーパーあいなぷぅへの思いを聞かれ「好きに…」

公開:
ウエストランド井口、パーパーあいなぷぅへの思いを聞かれ「好きに…」
「ロンドンハーツ」を見る

3月14日に放送されたロンドンブーツ1号2号田村淳田村亮)の冠バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)では、井口浩之ウエストランド)とあいなぷぅパーパー)の関係性について、衝撃の事実が明かされた。

今回はプライベートに迫る「『M-1』終わって3か月 ファイナリスト中間報告」の後半戦。まず、以前同番組の企画「ラブマゲドン」にて井口が恋人指名したあいなぷぅから「『プライベートではガチなのかな』と思う時がちょいちょいある」「『いいお肉もらったから、家に来て料理してよ』と、よく誘われる」という情報提供があり、淳が「友達だって言ってたよね」と質問する。

有吉弘行山崎弘也アンタッチャブル)も恋を認めさせようとするが、「好きになったとかじゃなくて」となかなか素直にならない井口。そこで淳が「河本はどう見てるの?」と相方の河本太に話を振ると、「多分、女性としては見てないと思います。お笑いでやってる」と正直すぎる発言が飛び出し、スタジオメンバーは一気にがっかりムードに……。慌てて井口は「好きです」と認めるが、有吉、山崎からは「次行こう!」「もう目が覚めた」と言われてしまう。

さらに、前回放送にて、常に相方の前に立とうとする姿勢が見られた新山さや香)にも「相方との将来像がひとつもない」というタレコミが入るが、山崎が「本当にそう思ってるんだろうな?」と問い詰めると「ほんまは一緒くらいが」と本音が漏れる。それを聞くなり山崎は「次行こう」と言い出し、本音が分かるとトークを打ち切るムーブに笑いが起こった。

次回は3月21日に放送。人気芸人が相方にドッキリを仕掛ける。

なお、現在TVerでは特別企画も配信中。