OMEGA XのメンバーがW主演の韓国BLドラマ『少年をなぐさめて』本国と同時に独占配信スタート!

公開:
OMEGA XのメンバーがW主演の韓国BLドラマ『少年をなぐさめて』本国と同時に独占配信スタート!

ボーイズアイドルグループ「OMEGA X」のキム・ジェハンとシン・イェチャンが主演を務める韓国BLドラマ『少年をなぐさめて』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、3月15日(水)0時より韓国と同時に独占配信される。

『少年をなぐさめて』は、韓国の大人気WEB漫画を原作としたドラマ。とある高校を舞台とした、悩みを抱える2人の少年の成長物語で、さわやかなストーリー展開と映像美、揺れ動く2人の少年の心を繊細に描き出した作品。1人でいることが好きな高校のアーチェリー特待生イ・ダヨル(キム・ジェハン)と、ミステリアスな雰囲気のチョ・テヒョン(シン・イェチャン)。誤解から始まった2人の関係は、次第にお互いの存在に安らぎを覚えていき……。

主演のキムとシンの2人は、2021年にデビューした11人組のボーイズアイドルグループ「OMEGA X」のメンバーで、同じグループ2人がW主演でキャスティングされたことに加え、原作キャラクターとの高いシンクロ率で話題を呼んだ。同じグループメンバー同士だからこそ見える2人のリアルなケミ(「相性の良さ」韓国のスラング)に注目だ。

【ストーリー】
セヒョン高校のアーチェリー特待生ダヨル(キム・ジェハン)は、「学校の保健室で同じクラスのテヒョンに襲いかかった」という濡れ衣を着せられたことで、選手生活が危うくなる。ダヨルはテヒョン(シン・イェチャン)に真相の釈明を求めるが、テヒョンはむしろ今の状況を楽しんでいるかのように振る舞う。そんなテヒョンに呆れて苛立ちを募らせるダヨルは、いつの間にかそんな彼に振り回されながらも惹かれていく自分に気づき……。

【配信スケジュール】
第1話 3月15日(水)0時~
第2話 3月16日(木)0時~
第3話 3月22日(水)0時~
第4話 3月23日(木)0時~
第5話 3月29日(水)0時~
第6、7話 3月30日(木)0時~

画像ギャラリー