天海祐希、竜星涼​​“大陽”の前に社長役でサプライズ登場!「贅沢すぎる」

公開:
天海祐希、竜星涼​​“大陽”の前に社長役でサプライズ登場!「贅沢すぎる」

竜星涼主演のドラマ『スタンドUPスタート』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)の第7話が3月1日に放送。ネット上では、天海祐希のサプライズ出演に反響が寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

三星大陽(竜星)は、出資を求められた永野凛子(白石聖)が経営する洋菓子店「クレヨン・ドゥ・クルール」と、彼女の姉・絵美(大西礼芳)が社長を務める赤字続きの老舗「ながの製菓」、そして、「ながの製菓」を買収しようとしていたEC製造販売ベンチャー「αトルテ​」の3社に手を組もうと提案をした。

じつは、「αトルテ」​​の大岩絵里子(天海)社長に買収の提案を持ちかけたのは大陽だった。それを知った「αトルテ​​」の役員・江原洸希(前川泰之)は驚愕する。大陽としては、買収するかどうかはおまかせだったが、絵里子は「大陽くんが相変わらず目をキラキラさせて言うもんだから……乗っちゃったわよ」と話した。

永野姉妹のこれからが楽しみだと語る大陽に、絵里子は「で、あなたたちはどうするの?」と問いかける。続けて「経営者は、誰にも相談できない悩みを抱えている。それはきっと、あの三星​​大海(小泉孝太郎)も同じ。大事にしなさいね。兄弟だから分かってあげられることもある​​」と告げた。大陽は、彼女の言葉に凛々しい表情で「はい」と返事した。

ネット上では、絵里子と大陽のやりとりに「贅沢すぎる」「声出た」「綺麗で素敵」との声があった。

次回は3月8日に放送。高島瑞貴(戸次重幸)は、轟彰(佐野史郎)という男を大陽に紹介する。

なお、現在TVerでは、第1話〜第3話とダイジェスト動画が配信中だ。

PICK UP