永瀬廉“音”へ秘密のキスに悶絶!『夕暮れに、手をつなぐ』ダイジェスト女子会動画がTVerで配信中​

公開:
永瀬廉“音”へ秘密のキスに悶絶!『夕暮れに、手をつなぐ』ダイジェスト女子会動画がTVerで配信中​

広瀬すずが主演を務め、永瀬廉King & Prince)と共演する火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系、毎週火曜22:00~)の前半ダイジェストが、民放公式テレビ配信サービス「TVer」で配信中。1話から4話までを約10分で振り返ることができる。

浅葱空豆(広瀬)​​の叔母・浅葱のりこ役を演じる上地春奈と浅葱​​みゆき役の岡林愛​​が、本作の名場面を振り返りながら、胸キュンポイントを語り合う鑑賞会動画。特に上地と岡林が悶絶したのは、自分のそばで眠る海野音(永瀬)に気づいた空豆のシーンだった。

運命の出会いを果たした空豆と音。次第に2人の距離は近づいていくが、愛を確かめ合う関係にはなっていなかった。そんな中、空豆は彼の寝顔を見つめたあと、そっと近づき秘密のキスをする――。

この名場面に2人は大興奮。上地が「暑い! やーだ!」と言えば、空豆の表情を見た岡林は「この顔よ。ああ〜かわいか!」と反応した。

このほか「よく書いてくださいました(脚本の)北川悦吏子さん!」「(空豆は)好奇心が抑えられないんだよね」「感情にすごく素直」など、2人が名場面にコメントしてくれるため、一緒に動画を楽しんでいるような構成となっている。

ダイジェスト動画鑑賞中には、広瀬がひょっこり顔を出す一幕も。広瀬は2人に手を振りつつ「プライベートのりこ、赤ネイルなんですね!」と笑顔で声をかけていた。

TVerでは、空豆と音の名場面をピックアップした「詰め合わせダイジェスト」や、空豆をフィーチャーした「忘れられない!1話~6話ダイジェスト​​」など、それぞれの視点で楽しめるダイジェスト動画もラインアップされている。

最新話となる第7話は、2月28日に放送される。

PICK UP