HiHi Jets猪狩蒼弥が指原莉乃を翻弄!「いい子だったり悪い子だったり…」

公開:
HiHi Jets猪狩蒼弥が指原莉乃を翻弄!「いい子だったり悪い子だったり…」
「トークィーンズ」を見る

HiHi Jets(ジャニーズJr.)の井上瑞稀橋本涼猪狩蒼弥作間龍斗が、2月23日に放送された『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演。メンバー全員が20代前半のZ世代アイドルと年上女子たちが世代間トークで盛り上がった。

HiHi Jetsがローラースケートで華麗に登場すると、スタジオは大盛り上がり。早速、何年生まれか聞かれ、橋本が「2000年です」と答えると、年上世代たちは「あの2000年問題で沸いた?」「コンピューターが止まると言われたね」とざわめき出す。橋本は「もう、これ始まってますよ。その反応です!」と指摘し、指原莉乃は「刺すの早すぎ!」と慌てた。

井上は年上世代に年齢を言うと「ゆとり世代だ」と返されるらしいが、池田美優は「あたしら、さとり(世代)だよ」と主張。「だとしたら僕らもさとり世代ですか?」と井上。これには、アンミカが「何でさとり世代なの?」「何を悟ってんの?」と畳み掛けるように迫ると、「それを言われると分かんないですけど……」とさとり世代たちはタジタジに。

猪狩によると、昔の服が1周回ってまた流行っていて、年上に「よくそれ着れるね、ちょっとイタイよ」と言われることがあるらしく、「俺らが楽しんでるところに水差してくるんすよ」と熱くなる。若槻千夏に話が振られると、「それこそ、その襟足長いのとかさ、地元のヤンキーの子供しかやってなかったから。また流行ってんだな~と思って」と猪狩の髪型に物申す場面も。

その後、猪狩は先輩に奢ってもらう時のベストな対応を相談し、真剣に話を聞く姿に指原は「猪狩くん、いい子だったり悪い子だったりで、もう翻弄されてるよ」と戸惑う。先輩との食事の立ち振る舞い方には可愛げが必要だと若槻は真剣にアドバイスするも「とりあえずさ、襟足切ってみれば?」と提案すると、猪狩は「絶対嫌です。これは切らないって決めてるんで」とキッパリ。「ずっと気になってたんだ」と、いとうあさこにツッコまれていた。

次回は3月2日に放送。なにわ男子高橋恭平板垣李光人が出演する。

PICK UP