千鳥・ノブ、大悟のハイテンションに「お前だけ倍ギャラ貰ってる?」TVerアワード2022 特別賞受賞に歓喜

公開: 更新:
千鳥・ノブ、大悟のハイテンションに「お前だけ倍ギャラ貰ってる?」TVerアワード2022 特別賞受賞に歓喜
「相席食堂」を見る

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」が3月1日に発表した【TVerアワード2022】にて、千鳥大悟ノブ)の『千鳥の相席食堂』(ABCテレビ、毎週火曜23:17~※関西ローカル)が、関西の放送局制作のバラエティとして再生数13,301,869回で1位に! TVer独占のスピンオフも再生数1位となり、3年連続で特別賞(関西制作バラエティで1位)を受賞した。

このほど千鳥の2人から喜びのコメントと写真が到着。以下に紹介する。

ノブ:3年連続の快挙ということでございます!

大悟:来年こそは大賞を取れるようにね、がんばっていきたいと思います!

ノブ:特別賞ということですから、関西の1位、ということですからね。

大悟:その上にダウンタウンさんがね、いらっしゃる。

ノブ:もう、御大がいらっしゃいますから、そらぁそらぁ無理な話ですよ。出来たら大賞も獲りたいところです。来年こそは大賞を目指してがんばりますので、皆さんこれからも『相席食堂』をよろしくお願いします。

大悟:ちょっと待てぃ~!(超笑顔&大きな声で)

ノブ:もう、恥ずっ! お前だけ倍ギャラ貰ってる?

今回の受賞を記念し、千鳥受賞シーンのスペシャル動画に加え、TVerアワードの賞金で一攫千金を狙った傑作回3本を期間限定で配信。

PICK UP