King&Prince岸優太「それぞれのおもしろポイントを僕から紹介!」TVerアワード2022『King & Princeる。』が特別賞(新番組)

公開: 更新:

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」が3月1日に発表した【TVerアワード2022】にて、King&Prince(平野紫耀岸優太神宮寺勇太永瀬廉高橋海人)の冠バラエティ『King & Princeる。』(日本テレビ、毎週土曜13:30〜※関東ローカル)が、2022年に配信が始まった新番組で再生数1位に! 主に20~40歳の女性から支持を受け、バラエティ番組全体でも上位にランクインし特別賞(新番組)を受賞した。

このほどKing&Princeの岸優太さんから喜びのコメントとメンバー全員の写真が到着。以下に紹介する。

King & Prince 岸優太さんコメント>

みなさん! 岸優太です。TVerアワードの受賞、本当にありがとうございます。
これまで放送された企画の中で、それぞれのおもしろポイントを僕から紹介します!

「クイズぶらり平野くん」は街ブラと独特な“平野くんクイズ”が楽しめます!
最高に難しいですけど! クイズに答えることで紫耀を知ってもらえる企画です!

「永瀬廉の社会勉強の旅」は、社会を支えるさまざまなお仕事を学べるので、僕たちメンバーも廉のお仕事体験VTRを見て、とても勉強になります!

「どっちが海人でSHOW」はプロのアーティストの方の作品を楽しみつつ、アートの奥深い世界や海人のセンスを楽しむ企画です!たまにある修羅場も見所です!

「神宮寺勇太の神宮寺巡り」は色々な日本古来の事が知れてこちらも勉強になりますね! 神宮寺の素直なリアクションと共に改めて基礎知識を学べるので、神社やお寺に行きたい! という気持ちになります!

僕の「岸、生き物図鑑をつくる。」は見るだけで生き物にどんどん詳しくなりますよ! 毎回、粘りに粘ってロケしているので、かなりレアな生き物をゲットできることが多いです!

そんな中でも「日本語禁止!English cooking」は大人気企画です!!

海外留学歴一週間の僕がオリジナル英語で料理のレシピを伝えるのですが、メンバーとの長年の絆があるからこそ、なんとかギリギリ料理が作れている企画になっています。笑えたり、時に泣けたりするコーナーです。これら以外の企画ももちろん全てがおもしろいので再配信、ぜひチェックしてみてください。

そしてこれからもみなさん『King & Princeる。』をよろしくお願いします!

今回の受賞を記念し、受賞番組『King & Princeる。』の傑作回5本を期間限定で配信。