HiHi Jetsと美 少年が過酷なガチ企画に挑戦『Hi美がとにかくやってみた!』

公開:

ジャニーズJr.のHiHi Jets(髙橋優斗、井上瑞稀橋本涼猪狩蒼弥作間龍斗)と美 少年那須雄登浮所飛貴藤井直樹、岩﨑大昇、佐藤龍我金指一世)がそれぞれロケに出て、過酷でガチな企画にチャレンジする『Hi美がとにかくやってみた!』が、テレビ東京にて2月25日(土)12時より放送される。

HiHi Jetsのロケ企画「HiHi Jetsの1万円でどこまでいけるかな?」では、スタート地点のスカイツリーから制限時間の18時までに、1万円で誰が1番遠くまで行けるのかをメンバー5人で対決。レンタルしなければならない乗り物はNG、他の乗り物は全てOK。1万円以内ならもちろん飛行機を使用しても良いというルール。最下位のメンバーにはキツい罰ゲームが待ち受ける。

美 少年のロケ企画「美 少年のBUS!BATH!飛ばす!」は、日本有数の温泉地・熱海で、チーム頭脳派(那須、浮所、藤井)とチーム肉体派(岩﨑、佐藤、金指)に分かれて、より多くの温泉にバス移動のみで入浴する、奪い合いバトル。各温泉にはアヒルマークが割り振られており、アヒルの数が多いほど温泉に辿り着くまでの難易度が高い場所になっている。最終的に多くのアヒルを集めたチームが勝利となるが、果たしてどちらのチームに勝利の女神が微笑むのか?

<HiHi Jets コメント>
■髙橋優斗
色々な場所でたくさんの出会いがあって、めちゃくちゃ楽しかったです。何も決めずにスタートしているので、その場で思いついたことを自分たちで楽しんでいくことができたロケだったなと感じています。一人ひとりロケの展開が全く違って、予想していなかったことが起こったり、たくさんのドラマがあるので楽しんでご覧いただければと思います。

■井上瑞稀
本当に楽しくて、あっという間の時間でした。それぞれの個性が出ていて、知らなかった一面や見たことない顔が見られて新鮮でした。見どころは、VTR紹介の猪狩の顔です!あの顔で2週間笑っていられます(笑)。VTRを見ながらメンバーが素で大笑いしていたので、ファンの方々含め、視聴者の皆さんも一緒に笑顔になっていただけたらなと思います。レギュラーを目指して頑張っているので、一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです。

■橋本涼
ひとりでロケに行って、その VTRをメンバーで見るのが楽しかったですね。それぞれの行動が見られて「こんなことやってたんだ」などたくさんの発見があり、メンバーのもっと色々な一面が見たいなと思いました。スタッフさんと和気あいあいとしているところも面白いので、そこも一緒に楽しんで見ていただければと思います。

■猪狩蒼弥
めちゃくちゃ自由にロケをさせていただいて勉強になりましたし、メンバーの知らない一面も見られて面白かったです。何と言っても「髙橋 vs 橋本」のバトルが見どころですね。ファンの皆さんには僕たちが一つひとついただいている仕事を一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

■作間龍斗
他のメンバーの行動がわからないままでしたが、5人バラバラでも面白いロケになったので、またぜひやりたいなと思いました。YouTubeなどで色々と罰ゲームをしてきていますが、今回はその中でもかなり攻めた内容です。そこにも注目して、たくさんの方に見ていただきたいと思います。

<美 少年 コメント>
■岩﨑大昇
テレビ東京で初めて番組をさせていただきロケをしてみて「もっとやってみたい」と思いました。今回と違った組み合わせでロケをしても面白そうですよね。朝はすごく寒くてつらかったのですが、とても楽しかったです! めちゃくちゃ面白いロケになったのでぜひご覧ください。

■佐藤龍我
ロケが終わって、熱海マスターになれたと思います! 3バス(BUS!BATH!飛ばす!)ができて、やり切った感がすごいです。本当に楽しいロケでした。今回のロケは朝が早かったので、今はぐっすり寝たいです(笑)。ぜひ放送を楽しみにしていてください!

■那須雄登
たくさんの温泉があってまた熱海に来たいなと思いました。ロケって6人の個性が出るので、ぜひそれぞれのキャラクターにも注目して見ていただきたいですね。そしてこの番組を見て、美 少年のことをもっとたくさんの皆さんに知っていただけると嬉しいです。

■浮所飛貴
熱海は人がとても温かい街だなと感じました。このロケを見て、少しでも「美 少年ってこんなグループだよ」と視聴者の方に伝われば嬉しいですね。誰もが予想できない、信じられない結末が待っています! 最初から最後までしっかり目に焼き付けて見てほしいなと思います。

■藤井直樹
熱海は山と海に囲まれていて、どの温泉に入っても色々違いがあったので、すごく楽しかったです。このロケを通してもっと色々なところに行きたいなと思いました。とてもハラハラできる面白いロケになったので、ぜひたくさんの皆さんに見ていただきたいと思います。

■金指一世
頭脳派と肉体派の両方の個性が出せたロケでした。熱海の方とたくさんのコミュニケーションが取れて、とても楽しかったです。メンバーそれぞれが考えて行動するロケが今まであまりなかったので、お互いのチームの戦略が素晴らしかったなと思います。ぜひ期待して見ていただきたいです。