GACKT、松本人志からの一言にダメージ!?「この5年間で一番ヒドい…」

公開:

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)が2月16日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

今回は「ぞっこんペア大集合SP」と題し、鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん)、GACKTK久代萌美高橋真麻クロちゃん安田大サーカス)&リチせいや霜降り明星)&ヒコロヒーがゲスト出演する。

映画祭のアフターパーティーがキッカケで親交を深めることになったGACKTとK。KはGACKTのストイックな仕事っぷりを絶賛する。対してGACKTはKの伴奏で弾くピアノのクオリティを褒め称える。ただ浜田が「GACKT曰く、Kは小4レベルの下ネタばっかり言っていると」とぶっちゃける。

ここでリモート出演の森田哲矢さらば青春の光)が「僕が掴んだ情報だとGACKTさんの方が下ネタが酷い」と暴露、番組ではライブでのGACKTの姿がVTRで公開される。下ネタが酷いと暴露されたGACKTのライブでの様子とは?

また、Kは、GACKTの喋りのテンポが遅いことと話が長いことが不満だと暴露する。理由を問われたGACKTは「いつも、『こんなことがあったよ』と情報共有したい。(早めにしゃべる)努力はしますよ」と反論。そんなGACKTへ松本が解決策を投げかける。出演者が爆笑に包まれる中、GACKTは一人茫然とし「この5年間で一番ヒドイことを言われました」と嘆く。松本がGACKTへ放った一言とは一体?

なお前回は「芸能界グループ活動のマル秘事情SP」と題し放送された。

PICK UP