ついにデビューするメンバーが決定!『THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE』の最終ラウンドがTVerで生配信

公開:

TBSが韓国SBSグループとK-POPバンドの名門FNC ENTERTAINMENTと始動した、グローバルデビューに向けた日韓合同アイドルボーイズバンド結成プロジェクト『THE IDOL BAND : BOY's BATTLE』(TBS系、毎週土曜25:58~)。日本、韓国から総勢54名が参加し約7か月にわたって行われたオーディションの最終ラウンドの様子が、3月4日(土)20時からTVerとParaviで生配信、CS放送 TBSチャンネルで生放送されることが決定した。

次回2月18日(土)の放送では、第4ミッションの結果が発表され、最終ラウンドに進むメンバーが決定。最終ラウンドを勝ち抜いたメンバーは、今年グローバルデビューを果たす予定だ。果たして、どのメンバーがグローバルデビューを勝ち取るのか。生配信、生放送でその結末を見届けてみては?

<MC・ロウン(SF9)コメント>
収録のたびに、自らの限界を克服して、成長し続ける彼らの姿に、たくさんのエネルギーをもらっています。3月4日のファイナルラウンドでは、どのようなカラーを持ったバンドがデビューするのか、ぜひ注目してほしいです。

ロウン
ロウン

<MC・矢吹奈子HKT48)コメント>
MCとして『THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE』の全ステージを見守ってきましたが、参加者の皆さんのレベルが高く、いつも感動していました。私もサバイバルオーディションの経験があり、ステージに立つ時は毎回緊張感がありました。でも、どのステージも楽しめた記憶が一番残っています。デビューが決まる最終ステージは、一生に一度の瞬間なので、自分を信じて、参加者の皆さんが輝けることを祈っています。私も皆さんをサポートできるように、最後のステージもMCとして、円滑な進行をしていきたいと思います!

矢吹奈子
矢吹奈子

画像ギャラリー

PICK UP