クロちゃん&リチ「MONSTER LOVE」最終回見ながら再び濃厚キス

公開:
クロちゃん&リチ「MONSTER LOVE」最終回見ながら再び濃厚キス
最新エピソードを無料視聴

ダウンタウン浜田雅功松本人志)が冠MCを務める『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00〜)。2月8日の放送では、昨年カップルとなったクロちゃん安田大サーカス)とリチのその後の生活が明らかになった。

昨年話題となったクロちゃん主役の連載企画「MONSTER LOVE」の最終回OA前日の様子を公開。まず、クロちゃんは友人の高橋みなみを呼び出し、明日のOA前に紹介したい人がいると、リチを連れてくる。高橋が「えええっ!?」と驚くと、クロちゃんはリチが彼女だと紹介。高橋は「ホントに?」と動揺して思わず涙。クロちゃんも「付き合ったの」「ずっとダマしててごめんね!」と号泣。高橋がリチに「ホントにいいんですか?」と尋ねると、リチも涙ぐみながら「クロちゃんしかダメです」「気持ち悪いところも含めて全部どストライク」とクロちゃんへの愛を語った。

帰宅後は、互いの両親にも電話で報告。クロちゃんがリチの母に電話をするシーンでは、かなり緊張した様子ながらもリチへの思いを伝え、両親を食事に誘う礼儀正しい一面が垣間見えた。これには、スタジオで見守る松本からも「ちゃんとやってんね」とコメントが。しかしその後、OAのキスシーンを見ながらクロちゃんがリチに「チューしたい」とおねだり。2人はそのまま熱いキスを交わし、スタジオメンバーからは「もうええやん!」「おかしいって」とツッコミが相次いだ。

次回は2月15日に放送。「都内某所」新メンバーの発表とクロちゃん&リチカップルの正月休みの様子が放送される。

PICK UP