鶴嶋乃愛“ノア”が妻一筋の真面目な課長を誘惑!『あなたは私におとされたい』ダイジェストTVerで配信中

公開: 更新:
鶴嶋乃愛“ノア”が妻一筋の真面目な課長を誘惑!『あなたは私におとされたい』ダイジェストTVerで配信中

鶴嶋乃愛村井良大がW主演を務めるドラマ特区『あなたは私におとされたい』(MBS、毎週木曜24:59~/tvk、毎週木曜23:00~ほか)のスペシャルダイジェスト動画が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて配信中。1話から5話までのストーリーを約10分で振り返ることができる。

ライト証券・新宿支店の課長・相澤直也(村井)は同じ会社の別支店で働く夏菜(宇垣美里)と夫婦で、不倫など考えたことのない真面目な男だった。そのことを知った新人社員・立花ノア(鶴嶋)は直也に興味を持ち始め、様々な手段で罠にかけようと試みる……。

ある時、直也と2人きりでゴルフに行くよう仕掛けたノアは、車に交通費とハンカチを置いて帰宅。それを夏菜が発見してしまい、夫婦には険悪なムードが流れるように。さらに、ストレスから夏菜は部下へ厳しい態度を取ってしまい、パワハラ問題へと発展してしまう。

相澤夫婦の関係性が悪くなるにつれ、ノアの行動はますますエスカレート。夏菜に間違いメールを装ってゴルフへ行った写真を送ったり、事故を装って直也とのキス写真を撮ったりとアプローチが増えていく。そうして、とうとう夏菜からは「この子と浮気してるの?」と疑われる事態に……。

妻との絆を失った直也にはノアが、パワハラ問題で追い詰められる夏菜には部下の皆木蒼(佐藤友祐lol-エルオーエル-)が好意を寄せ、2人を振り向かせようと画策する。

少しずつ確実にヒビ割れていく夫婦の絆……はたして夫婦を待つ結末とは!? 次回第6話は2月9日に放送。

PICK UP