相席スタート山添寛、“カマシロケ”でハライチ岩井勇気に突然ブチギレる

公開:
相席スタート山添寛、“カマシロケ”でハライチ岩井勇気に突然ブチギレる

おいでやす小田岩井勇気ハライチ)、森田哲矢さらば青春の光)、山添寛相席スタート)が出演するバラエティ『カマシ愛』(テレビ東京系、24:30~​​​​ ※全2回)が2月6日に放送。フジテレビ昼の情報番組『ポップUP!』レギュラーだった山添が、現在同枠で放送中の『ぽかぽか』MCの岩井の胸ぐらを掴む一幕があった。

ロケ前に「感想トーク」を先に撮り、その後に「感想に沿ったロケを行う」本番組。4人がある意味でのムチャブリに追い込まれていく。岩井と森田は過去、YouTube限定で公開された同番組に出演しており「この番組の被害者」「めちゃくちゃだった。全員、落ち込んで帰った」と小田らに伝えた。

今回はディスカウント​​ストアでロケ。事前の感想トークで「小田の下ネタがまったくウケない」「山添が懐かしのヌーブラヤッホー」「山添が岩井に突然ブチギレる」「岩井が心に響く名言を言う」などなど、それぞれカマしていく。

それぞれミッションを遂行していく中、岩井が「衣装を売ってしまう」を実施。衣装のツナギを脱ぎ、店頭で売っていると、山添が彼の胸ぐらを掴んで「ブチギレ」を行った。

「どうするんすか! こんな服で。スタッフさん(衣装を)用意してくれてんすよ!」「みんな協力して作ってる番組で、無理してひとつのボケで……『ぽかぽか』出せや!」と、突然ハライチがフジテレビでMCを務める昼の情報番組の名前を出して、マウントをとった。

このほか、ボーリング場では、パンツェッタ・ジローラモ​​が参加。小田には森田から「シンプルにターキー(3連続ストライク)を狙う」のカマシが。小田は森田に「そういうロケじゃない。終わらんぞ」と詰め寄ったが……。

次回は2月13日に放送される。

PICK UP