小宮璃央“犬田”と川津明日香​​“水瀬”の涙のエモキスに「うっとり」

公開: 更新:
小宮璃央“犬田”と川津明日香​​“水瀬”の涙のエモキスに「うっとり」

小宮璃央が主演を務めるドラマ+『アカイリンゴ』(ABCテレビ、毎週日曜24:25~/テレビ神奈川は2月10日放送、毎週金曜26:00~)の第3話が、2月5日に放送。ネット上では、犬田光(小宮)と水瀬優(川津明日香)のキスシーンに反響があった(以下、ネタバレが含まれます)。

壇田律(森咲智美)に襲われたものの、形勢逆転した宇宙美空(ウチュラ/新條由芽)は、美術室にて下着姿のまま彼女を縛りつける。壇田を裸にさせたあと、彼女の胸にパレットを置き、絵の具をつけた筆で体をなぞりはじめた。

悶える壇田から「目的な何なの?」と問われたウチュラは「目的はあなたと同じ。犬田光。彼に手を出したら許さないからね。私だけじゃなく、もっと大きいところがね」と牽制。筆について「もっとほしい?」と問われた壇田は、快感を得ながら「ください」と返答する。ウチュラは「ラブリーパワー注入」と筆をある場所に向けた。

「G-アンツ」から逃げ出した水瀬は、犬田に「こんな時間に帰ったら、おばさんに怒られるだろ。私の部屋に来いよ」と誘う。ベッドと床と別々で寝ることになったが、犬田は興奮して眠れない。

水瀬は犬田にセックスをしたいのかと投げかけた。そこで「犬田となら、してもいいよ」と水瀬。体の関係を持ってもいいから、自分のもとを離れないでほしい、と気持ちをぶつけた。2人は涙を流しながらキス。犬田は“なんて気持ちいいんだ”と感じて……。

ネット上では、壇田とウチュラのシーンに「グッとくる」「めっちゃセクシー」との声が。水瀬と犬田のキスには「エロエモい」「うっとり」​​とのコメントがあった。

次回は2月12日に放送。バイトの先輩・西袋(池田匡志)が水瀬に怪しく近づく​​。

PICK UP