千鳥・ノブ、大悟発案「パンティ3種競技!!」で舌を使った必殺技披露

公開: 更新:
千鳥・ノブ、大悟発案「パンティ3種競技!!」で舌を使った必殺技披露
「テレビ千鳥」を見る

テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週木曜24:15〜)が2月2日に放送され、パンティを使った新競技「パンティ3種競技!!」で千鳥大悟ノブ)が真剣勝負を繰り広げた。

ゴールドのパンティを顔に被り、はしゃいで登場した大悟に「おいおい、一番やったらアカンことや」とツッコむノブ。大悟が練りに練って考えたという新競技の説明を聞くも、ノブはよく理解できないまま動きやすい服装に着替えることに……。

1種目目の競技は、落下してくるパンティを顔や口でキャッチする「ショットガンパンティ」。着替え終わったノブはまさかのブルマ姿。「もう俺しかはいてない世界で……なんやねんコレ」と不満そうなノブをしりめに大悟は競技をどんどん進行させる。2回勝負の先攻はノブ、3mの助走で必死にパンティを追いかけるも1回目は失敗。「追いかけてる時、白球を追う甲子園球児のような気持ちになった」と悔しがるも、次はベロを出してキャッチする“必殺技”が功を奏し、ノブは3mの助走キャッチを見事成功させた。

後攻の大悟は3m50cmで挑戦するも、1回目失敗。2回目はパンティを吸う作戦で挑み、滑り込んでギリギリの所を噛んで成功した姿を見たノブは「大悟の1ミリやん!」と興奮した。その後、ノブは3m70cm、大悟は4mという記録をたたき出し、大悟の勝利となった。

2種目目は、凍ったパンティを投げた飛距離を競う「冷凍パンティ投げ」。様々なパンティを見たノブは「これ昨日の夜、凍らせたスタッフがおるん? ごめんな」と漏らし、大悟と接戦を繰り広げた。

3種目目は、バズーカーで芸人の顔パネルの上にパンティを落とす「パンティストラックアウト」。ノブは左に流れるパンティに苦戦を強いられ、自分でバズーカーの調整をすることに。果たして、「パンティ3種競技!!」初代王者に輝いたのは?

次回は2月9日に「ノブと遊びたいんじゃ!!」が放送される。

PICK UP