桐谷健太“木原”が襲撃犯の太ももにアイスピック!佐野玲於“三島”が絶叫

公開:
桐谷健太“木原”が襲撃犯の太ももにアイスピック!佐野玲於“三島”が絶叫

桐谷健太が主演を務める『インフォーマ』(カンテレ、毎週木曜24:25~ ※関西ローカル)の第3話が2月2日に放送。ネット上では、木原慶次郎(桐谷)の暴走シーンに多くの反応があった(以下、ネタバレが含まれます)。

三島寛治(佐野玲於)は、木原に連れられて瀧澤組へと乗り込んだ。謎の男(森田剛)の次なるターゲットが、瀧澤組の組長(千葉哲也)​​だったからだ。

木原が玄関から正面突破すると、若頭の相田(般若)​​をはじめとしたコワモテの組員がやって来た。木原は行方をくらましている組長を引き合いにだしつつ、相田に「パパがいなくて寂しいでちゅねー」と煽る。さらに、組長がどこにいるのか見当がついている、とハッタリを述べて、その場をあとにした。

その後、2人はキャバクラへ。木原に飲まされ泥酔した三島がトイレで用を足していると、何者かが三島をアイスピックで襲撃した……かに思えたが、待ち構えていた木原に取り押さえられる。木原は「ネズミが忍びこんどったみたいやのう。瀧澤の手先か?」と男に問うた。

反撃してきた男をボコボコにした木原は、瀧澤の居場所を聞き出そうとする。「知らねえよ」とシラを切る男に「気合い入っとんのう。俺はそういうのがめっぽう嫌いなんじゃ」とおしぼりを男の口に突っ込み、彼の持っていたアイスピックで躊躇なく太ももを刺した。その様子に三島は「あー! それ痛ーい!」と叫んだ。

その後、木原たちは、男から聞き出した組長の潜伏先に向かって……。

ネット上では、木原の暴走に三島がリアクションする姿に「爆笑した」「好きすぎる」「今日もすごかった」​​とのコメントがあった。

次回は2月9日に放送。木原は5年ぶりに謎の男と対峙する。なお現在TVerでは第1話が延長配信中。

PICK UP