INI、話題のCMソング「New Day」のパフォーマンスに大ファン鈴木福が大興奮

公開:
INI、話題のCMソング「New Day」のパフォーマンスに大ファン鈴木福が大興奮
「CDTV ライブ! ライブ!」を見る

1月30日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系、毎週月曜20:00~)2時間SPでは、INI&TEAMLE SSERAFIMなど大人気グループが多数出演し、話題の曲を披露。鈴木福がスペシャルサポーターとして参加し、MCえとちゃん(江藤愛TBSアナウンサー)と共に番組を盛り上げた。

INIが披露したのは、今年最初のシングルとなるCMソング「New Day」。新入生や新社会人など新たな環境へ向かう人への応援歌だ。INIのファンだという鈴木は「今回披露してくださる曲は、サビの所は見たことあるんですけど、全体でのフルサイズのパフォーマンスは初めて見るので、すごく楽しみです」と期待。えとちゃんに「皆さん、今回も期待してもいいですか?」と聞かれ、「頑張ります!」と気合いを入れるメンバーたち。ジャケットを使った彼らの圧巻のパフォーマンスを間近で見た鈴木は「カッコイイ! 最高でした!」と大喜びした。SNS上でも「何回も見たい」「大好きな曲になった!」などの声があふれていた。

&TEAMは、BTSの所属事務所が企画したオーディション番組から誕生した9人組のグローバルグループ。今回は、思わず踊りだしたくなるPOPなリズムと歌詞が話題の「バズ恋(BUZZ LOVE)」をテレビ初披露した。6枚のパネルを使ったキュートなパフォーマンスを見て、魅了されたえとちゃんは「可愛いステージでした!」とコメントした。

待望の日本デビューを果たした大人気グループLE SSERAFIMは、「FEARLESS」と「Blue Flame」の日本語バージョンを披露した。LE SSERAFIMの公式ツイッターでは、メンバーたちから「みなさんのお気に入りのシーンはどこでしたか?」と問いかけがあり、ファンからは「選べない……」「全部最高でした!」などたくさんの返信が寄せられた。

次回は2月13日に「バレンタイン2時間スペシャル」が放送される。

PICK UP