小宮璃央“犬田”、色気たっぷり森咲智美“壇田”の技に悶え「ヤバすぎ」

公開: 更新:
小宮璃央“犬田”、色気たっぷり森咲智美“壇田”の技に悶え「ヤバすぎ」

小宮璃央が主演を務めるドラマ+『アカイリンゴ』(ABCテレビ、毎週日曜24:25~/テレビ神奈川は2月3日放送、毎週金曜26:00~)の第2話が、1月29日に放送。ネット上では、犬田光(小宮)と壇田律(森咲智美)の興奮シーンに多くの反応があった(以下、ネタバレが含まれます)。

壇田の初体験は14歳。快感が忘れられなかった彼女は、それから男性と関係を結ぶ生活に溺れる。そんな中、自分はウブな男の子が相手でないと興奮しないと気づいた彼女は美術教師になり、違法だと知りながらも生徒と関係を持つように。彼女の次なるターゲットは犬田だった。

しかし、美術室で水瀬優(川津明日香)と見たのは、宇宙美空(ウチュラ/新條由芽)に下半身を触られている犬田の姿。壇田は水瀬に「ここはもういいから外してくれる?」と声をかけ、その場を取り繕うように状況説明するウチュラにも、美術室から出てもらった。

犬田と2人っきりになった壇田は鍵を閉めて本性を現す。まずは、汚れたズボンを脱ぐように指示を出した。下半身に異常があったことで「僕、体調おかしくて。こんなの初めてで……。先生、僕どうすればいいですか?」と困る犬田。壇田は彼の正面に座り込み、下着もすべて脱がすと「きれいにしてあげる」と語りかけて……。

ネット上では、美術室での激しいシーンや森咲の教師役について「ヤバすぎ」「ハマり役」「マジで面白い」​​とのコメントがあった。

次回は2月5日に放送。水瀬と犬田はキスをする。

PICK UP