瀧川鯉斗ら驚き!深夜の中野駅で有名漫画の原作者をキャッチ『家、ついて』

公開:
瀧川鯉斗ら驚き!深夜の中野駅で有名漫画の原作者をキャッチ『家、ついて』
最新エピソードを無料視聴

井森美幸濱口優よゐこ)、瀧川鯉斗が1月29日に放送、および、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『家、ついて行ってイイですか?』スペシャル(テレビ東京系、毎週日曜18:30~)にゲスト出演する。

ビビる大木矢作兼おぎやはぎ)、狩野恵里アナウンサーがMCを務める同番組は、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティ。

前回は、2019年にこの世を去ったパンクバンド、オナニーマシーンのボーカル・イノマーさんの妻・ヒロさんの新たな門出が紹介され、放送後、SNS上ではヒロさんの決意について応援コメントが寄せられた。

今回は、深夜の中野駅で、「売上100万部超え!アニメ化もされた有名漫画の原作者」をキャッチ。いったいどんな暮らしぶりなのか?

このほか、深夜の新小岩で、「路上で取っ組み合いの喧嘩を始める親子」「昔より今の方が幸せと語るきゃりーぱみゅぱみゅに熱狂するオジサン」や、深夜の横浜駅で「誕生日会をしていたアラサー美女4人組」らに遭遇する。

画像ギャラリー

PICK UP