永瀬廉&広瀬すず、人見知りがぶっ壊れる“あっち向いてホイ”再現でMC陣びっくり

公開:
永瀬廉&広瀬すず、人見知りがぶっ壊れる“あっち向いてホイ”再現でMC陣びっくり
「バナナサンド」を見る

永瀬廉King & Prince)と広瀬すずが、1月17日に放送された『バナナサンド』(TBS系、毎週火曜20:00~)に出演。超激安グルメの値段を予想し、うまく組み合わせて合計1000円を目指す「目指せ1000円食堂」に挑戦し、SNS上では2人の奮闘が話題になっていた。

本日のお品書きは全6品。永瀬は4品、広瀬は3品選び、2人は見事な食べっぷりを見せた。日村勇紀バナナマン)に「すずちゃん、一口デカイよね。わんぱく食いが可愛い」と言われ、広瀬が照れる場面も。

ゲストの2人は人見知りで、初対面のポスター撮影時は気まずい雰囲気だったよう。“あっち向いてホイ”をするカットがあったので、それを全力で取り組み、打ち解けられるように頑張っていたという永瀬。「どのぐらいのテンションだったか、いま再現できる?」と設楽統(バナナマン)にリクエストされ、再現した2人は「すげぇな、こんなテンションでやってたの? それは人見知りぶっ壊れるね」とMC一同を驚かせていた。

結果、最下位は富澤たけしサンドウィッチマン)となり、罰ゲームとしてブリの臭みを1000倍に濃縮した臭いお茶「1000ブリ茶」を飲むことに。富澤が飲む前にお茶の臭いを少し嗅いでみた広瀬と永瀬だったが、あまりの臭さに衝撃を受け「くっせぇー!」「最悪、手くっさ!」と叫んでいた。果たして、1位のご褒美である1粒1000円の高級苺は誰の手に……。「本気で勝ちにいってるので」と豪語していた広瀬の順位は?

ネット上では「美味しそうに食べる姿、好きになった」「臭くなった手をずっと嗅いでいる廉くんにツボった!」など2人の豪快な食べっぷりや素直なリアクションに好感が持てると様々な反響が寄せられていた。

次回は1月24日に放送。賀来賢人がハモリ我慢でリベンジ熱唱する。