紗栄子に密着!モデル、母親、社長業と多忙な生活を送る彼女の素顔とは?

公開:

タレントの紗栄子が、1月17日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜23:00~)に出演する。

7つのルールで話題の女性の人生を映し出すドキュメントバラエティ。出演者は青木崇高尾崎世界観クリープハイプ)、長濱ねる本谷有希子YOU。ナレーションは、小野賢章が務める。

モデルをはじめ表舞台に立つ仕事のほか、洋服のデザイン、美容アイテムのプロデュースなど、ファッション業界で幅広い女性から支持を得る彼女は、2人の息子を育てるシングルマザーでもある。さらに最近では、保護馬活動にも力を入れ、栃木県・大田原で19頭の馬を飼育する牧場を運営するなど、モデル、母親、社長業と複数の役割を担っている。

紗栄子
紗栄子

多額の赤字を抱え経営破綻寸前だった牧場に、行き場を失った馬たちがいることを知り、負債ごと牧場を引き受けたのは約2年半前。多忙な日々を送る彼女は、現在、栃木と東京で働き、実家のある宮崎でオフを過ごすという3拠点生活を送っている。

「やるべきことのひとつが牧場だった……出会っちゃったもんね!」と明るく笑う彼女は常に前向きでエネルギッシュ。彼女が運営する「NASU FARM VILLAGE」では、大自然の中でのトレッキングや、馬とのふれあい体験ができ、レストランの営業なども行っている。今では年間来場者約7万人。社員35人を抱えるまでに成長した。カメラは、経営者としての素顔、牧場で行われる彼女らしい定例ミーティングの様子などを追っていく。

また、モデルとしてストイックに肌や身体に向き合う姿にも密着。体形維持の努力、プライベートで通う特殊な器具を使うトレーニングの様子やファッション誌の撮影現場も紹介する。

20歳で結婚し、2人の男の子を出産。25歳の時にシングルマザーとなった紗栄子。若くして子育てを経験した彼女が当初悩んだこと、ファッションに対するルールとは。常に注目を集め続けるタレント・紗栄子のセブンルールを2週にわたり紹介する。

なお前回の放送には、今注目のガーデンデザイナー・青木真理子が出演した。

PICK UP