山下リオの体当たり演技に絶賛の声!衝撃的シーンの続出に「すごいドラマ」

公開:
山下リオの体当たり演技に絶賛の声!衝撃的シーンの続出に「すごいドラマ」

山下リオが主演を務める真夜中ドラマ『わたしの夫は―あの娘の恋人―』(テレビ大阪、毎週土曜25:00~/BSテレ東、毎週土曜24:00~)が、1月14日よりスタート。笹野香織役を演じる山下の体当たり演技が注目を集めた(以下ネタバレが含まれます)。

香織は、セックスレスに悩み夜な夜な自慰で体を満たしていた。そんな中、同僚と飲みに行った際、「旦那さん家にいるんだ? なら良かった」という意味深なことを言われる。その不自然な会話を突っ込んだ香織。すると同僚は、Instagramで気になったアカウントを見つけたと言い、香織は「似てるだけじゃない?」とはぐらかすも、そこに映った後ろ姿を見てそれが旦那であることを確信していた。

不倫相手と別れさせることを決意した香織。調べるうちに、なんと相手も既婚者であることがわかり、香織は相手の夫・三島恭介(佐伯大地)に会いに行く。しかし、三島は妻の浮気を知っても顔色一つ変えない。香織が「2人を別れさせるのに協力してもらえませんか?」と求めると「協力する代わりに……」とある条件を出してくる。

その条件とは「私とあなたがセックスすること」だった。

衝撃的な内容に、SNS上では「いろいろとすごいドラマ」「山下リオちゃんの体当たりがすごい!」「刺さりすぎて辛い……」といった感想があった。

次回、第2話は1月22日に放送される。

PICK UP