ゆうたろう演じる女装男子の切ない恋に視聴者涙「頑張れ」とエールも

公開:
ゆうたろう演じる女装男子の切ない恋に視聴者涙「頑張れ」とエールも

内田理央が主演を務めるドラマParavi『来世ではちゃんとします3』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第2話が、1月11日に放送。林勝(後藤剛範)に片思いする女装男子・栗山凪(ゆうたろう)に注目が集まり、SNS上では応援コメントが多数寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

処女しか好きになれないセカンド童貞・林の家に、凪が訪ねてくる。その際、元カノ・梢(浦まゆ)の名前を呼んでしまい、凪は不機嫌に。「最近元気がなかったから、心配して会いに来てあげたのに」と不満も口にする。

そんな林のことを、どうしても憎めない凪。寝てしまった林の隣に潜り込み幸せを感じるのだが、寝言でも「梢」と名前を呼ぶ彼に嫉妬心を隠せない。勢いで彼のズボンを脱がせ、関係を発展させようとするが「お前にはそういう気分になれねえよ」「まだ(梢のことが)忘れられなくて」と言われてしまう。

その言葉を受け止めた凪は、「僕を傷つけた報いに、ハグしてください」と要求する。抱き合いながらも、(バカだな、一番好きな時に消えたやつを忘れられるわけないじゃん)と心でつぶやき、いつまでも林の心に残り続ける梢の存在を羨むのだった。

SNS上では「凪ちゃんの回は泣いちゃうんだよな」「切なすぎて涙が」「頑張れ凪ちゃん」と凪に対するエールが多数見られた。

次回、第3話は1月18日に放送。ソープ嬢の心ちゃん(中川知香)にガチ恋中の檜山トヲル(飛永翼)は、最近欠勤続きの心ちゃんの事が気になっていた。

PICK UP