見取り図・盛山がトレンディ俳優とキス!ニューヨーク・屋敷は「単独のVTRでやって」

公開:
見取り図・盛山がトレンディ俳優とキス!ニューヨーク・屋敷は「単独のVTRでやって」

見取り図盛山晋太郎リリー)とニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)がMCを務める『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』(日本テレビ系)が12月27日に放送。大物俳優と盛山のキスシーンがあった。

毎回「◯◯になりたい」をテーマにロケ。どちらが面白いVTRを作れるか対決を行う。今回は「いつでもどこでもボケられる芸人」として、1日で1000回ボケるロケに挑戦した。

ニューヨークは、自らボケまくるのはもちろん、おいでやす小田島田珠代​​などゲストに助けられながらロケを敢行。

一方、見取り図には、お助けゲストとしてロングコートダディ堂前透)​​がやってきた。盛山が「おもんなくてもええから。数を稼いでほしい」とお願い。兎は「バスで寝てて、口の中が気持ち悪くて……一回磨いていいですか?」と、砂浜の土で口を磨くも「そんなド派手なボケでも(カウントされるのは)1やで?」とツッコミが入った。

最後は東京ドイツ村へ。ラスト1ボケになると、見取り図はこのロケで多用してきたドラマパートに入る。2人に声をかけたのは、ニューヨークのロケにも参加していた東幹久​​。別日のロケだったため、まさかの2日のロケ参加にVTRを見ていた屋敷は「意味不明!」と叫ぶ。

盛山がリリーとのコンビを解消し、東に新コンビ結成を持ちかけた……という設定。東はリリーに本当に盛山のことが好きなのかを問う。さらに「俺は好きだよ。たまらなく」と盛山にキス。だが、ここではボケにカウントせず、ニューヨークからクレームが入った。

リリーや盛山の演技に屋敷から「単独のVTRでやってくださいよ」とツッコミが。嶋佐も「意味わかんない。キツいって!」と嫌悪感を示していた。

PICK UP