オズワルド伊藤、理想の頻度は…「俺がいうのは生々しすぎる」

公開: 更新:
オズワルド伊藤、理想の頻度は…「俺がいうのは生々しすぎる」
「新婚さんいらっしゃい!」を見る

民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、現在「テレビ5系列横断!TVer独占祭り」が開催中。藤井隆井上咲楽​​がMCを務める『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ​​、毎週日曜12:55~)では、夫婦の予選会にカメラが潜入した。

50年以上にわたり、ユニークな新婚さんが輝き続ける同番組。そんな夫婦たちはいかにして見出されるのか? 毎週日本各地で行われている予選会に定点カメラを設置。個性豊かな夫婦が勢ぞろいする1次予選会を、オズワルド伊藤俊介​​がモニタリングした。

今回は沖縄の予選会を配信。夫のYさん(52)、妻のKさん(54)の出会いはマッチングアプリで、ともにバツイチだという。妻は当時、子供と住んでいたが、子供が結婚することになり「置いていくのは忍びないけど、連れて行くのもイヤや」と言われたと回顧。

また、そのころ三重県に住んでおり「伊賀忍者のお手伝いをしていた」「忍者の端くれやってまして」と明かすと、伊藤は「経歴エグいな!」と驚いた。交際前の夫とメッセージのやりとりをしている最中、超ミニの忍者姿の写真を送ると、頻繁に連絡がくるように……。夫は「そんなもんですよね男って」とコメントした。

続いては、こちらもアプリで知り合ったという夫・Hさん(35)と妻・Aさん(39)。夫には悩みがあった。36時間夫婦の関係がなければ、妻から「セックスレスだ」と言われるという。妻は、3日空いたら家庭内別居だと話した。

そんな夫妻に「考えられないですね。36時間でセックスレスって」と伊藤。スタッフから理想の頻度を問われると「1週間に1回、2回なんですかね。これ……俺がいうのは生々しすぎる」と述べて笑わせていた。​​

PICK UP