桜井日奈子、ラブホテルの思い出を告白「マネージャーさんと池袋を歩いていたら…」

公開:
桜井日奈子、ラブホテルの思い出を告白「マネージャーさんと池袋を歩いていたら…」

ヒコロヒー桜井日奈子森田哲矢さらば青春の光)がMCを務める恋愛バラエティ『不覚にもキュンときた』(中京テレビ、毎週土曜23:30~)の最終回が、12月24日に放送。桜井が上京したばかりの頃のラブホテルにまつわるエピソードを明かした。

今回は「クリスマスイブSP」ということもあり、ラブホテルで働くスタッフの恋をドラマ化。「恋人たちの聖地」というヒントから、すっかりディズニーランドが今回のテーマだと思いこんでいた桜井は、まさかの「ラブホスタッフ界隈」がテーマだったことに驚いてしまう。

「後にも先にも“ラブホスタッフ界隈”って言葉は言わないと思う」と強調する桜井だったが、ヒコロヒーから「これはどうなの? 日奈ちゃんどこまで巻き込んでいいの?」と心配されると、あるエピソードを披露する。

それは上京したばかりの頃。マネージャーと池袋を歩いていた桜井は「え!? マネージャーさん、ディズニーランドみたいなところがあります!」と指を差す。桜井とマネージャーの目線の先には、まるでお城のようなラブホテルがあったという。

番組では、そんな絢爛豪華なラブホテルを舞台に、ある女性スタッフのクリスマスの1日をドラマで再現。トラブル続きのドタバタ劇が繰り広げられた末に、彼氏とハッピーエンドを迎えるという展開に、桜井は「もぉ~いいの! 1人だけ、1人でもいいから、“メリークリスマス”って言ってくれる人がいればいいの!」と主張して、笑いを誘っていた。

また、初のリアルイベント『ふかキュンLIVE in名古屋』が名古屋で開催されることが決定。MCのヒコロヒ―、森田が登壇するほか、桜井がVTRで特別出演。さらに、スペシャルゲストとして、トップセクシー女優でインフルエンサーの三上悠亜と、地上波では放送がハバかられる(!?)“攻めに攻めまくった界隈に実際に生きる女性たち”の恋愛事情を深堀りする女性限定の“超恋愛リアリティLIVE”となっている。

<イベントで取り上げる界隈>
・女子憧れのセクシー美女の恋
・YouTubeで大バズリ!1分間格闘技『BREAKING DOWN』出場女子の恋
・全身整形した女子の恋
……などを予定

PICK UP