KAT-TUN、慰安旅行でお昼寝タイム「寝顔カワイイ」

公開: 更新:
KAT-TUN、慰安旅行でお昼寝タイム「寝顔カワイイ」

KAT-TUN亀梨和也上田竜也中丸雄一)の冠番組『何するカトゥーン?』(フジテレビ/関東ローカル)が、12月23日に放送。プライベート感満載の熊本慰安旅行を楽しむ様子に、SNS上では「面白くて楽しくて最高」などの反響が寄せられた。

今回は上田発案「3人で熊本慰安旅行をしよう!」と題し、阿蘇熊本空港そばの駐車場よりスタート。くまモンが登場し、KAT-TUNと面白ろおかしく絡みながら名刺交換や記念撮影をした後は、中丸の運転で次の目的地へ向かう。

車内では、12年前にコンサートで熊本に訪れた際に、メンバーで馬刺しを食べたことを回顧。「メンバーで来るのはそれ以来かな」と亀梨が語る。また、これから行くお店が志村けんさんも愛した熊本料理の名店と紹介されると、「あんだってー」と亀梨が志村さんのモノマネを披露。上田と中丸から「似てるね」と褒められると、「嬉しいねー」と喜ぶ。

日本酒で16周年と今年の頑張りを労い乾杯した3人は、馬刺しや車エビ、鮑など熊本料理を堪能。お酒も進みテンションが上がった亀梨は、くまモン風のジェスチャーで料理のおいしさを表現していた。

お店を出た3人は、運転をスタッフに任せ、次のスポットへ。朝も早かったため「じゃあおやすみなさい」と3人揃って目を閉じ夢の中へと入っていく。

SNS上では、3人のお昼寝姿に「寝顔カワイイ」「幸せしかない」「貴重」といった声が。また、同企画には「面白くて楽しくて最高」「オフ感すごい」などのコメントが上がった。

次回12月26日は「熊本慰安旅行」後編が放送される。

PICK UP