シソンヌ長谷川、SEVENTEENスングァンのボケに「ノブコブ吉村と同じ」

公開: 更新:
シソンヌ長谷川、SEVENTEENスングァンのボケに「ノブコブ吉村と同じ」

世界で人気の13人組アイドルグループ・SEVENTEENの冠番組『全力!SEVENTEEN』(テレビ朝日)が12月17日に放送。前回に引き続き「全力!ゲーム対決」後半戦として、「日本でやりたいこと、叶えたいこと」をご褒美にメンバーが全力ゲーム対決を繰り広げた。

お題に沿ったポーズで揃った人数を競う「全力! 合わせましょう」では、VOCALチームが5人全員同じポーズを決めてトップに。司会の吉村崇平成ノブシコブシ)は思わずズルを疑うが、本当に全員の息が合ったとわかり驚く。続いてHIPHOPチームも全員同じポーズで揃うが、VOCALチームのジョンハンとジョシュアによってミンギュのズルが発覚し、得点が没収される。

その後、お題「マグロ」での体を張ったモノマネポーズでPERFORMANCEチームが優勝し、ミシュランガイド掲載の名店・銀座久兵衛の高級寿司に舌鼓。あまりの美味しさにメンバー全員が踊り出し、VOCALチームとHIPHOPチームはそれを羨ましそうに眺める。

後半の「全力!ストライクアウト」ではVOCALチームが大健闘し、ご褒美に日本のお土産セットをゲット。ドギョムがでんでん太鼓に「カワイイ」と大喜びし、「僕は欲張りがいっぱいですから」とジョンハンが両手一杯にお土産を抱えてホクホク顔を見せる。

その一方、スングァンはお土産が置かれた台座の小道具を次々と懐に入れ、あげくのはてに机を抱えて持ち出すボケを披露。長谷川忍シソンヌ)が「お客さまお客さま」「泥棒ですよ」とあわてて止めると、「ボケかたが吉村と同じ」とツッコんでいた。

PICK UP