夫婦交換サークルに野波麻帆“佳恵”が参加!お相手に立候補したのは…

公開: 更新:

佐津川愛美が連続ドラマ初主演を務める『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第11話が、12月14日に放送される。

在宅ライターで一児の母・仁科志保(佐津川)は、夫・浩介(千賀健永Kis-My-Ft2)と仲睦まじく暮らしていたが、セックスレスという悩みを抱えていた。ある日、浩介から、お互いのパートナーを交換しあう「夫婦交換」を提案される。最初は驚いて拒否した志保だったが、“取材のための見学”として浩介と「夫婦交換」の場に行くことに……。

前回の第10話では、浩介と子作りのために、いつもと気分を変えるためホテルへ向かう途中、偶然ママ友の香坂佳恵(野波麻帆)が若い男とホテルに入っていくところを目撃してしまった志保は大焦り。放送後、浩介の行動について、SNS上では「頼りになりそうでならないところがかわいい」「憎めない」といったコメントが見られた。

<第11話あらすじ>
仁科志保(佐津川)のママ友・香坂佳恵(野波)は自身の身体のことや夫・剛(石垣佑磨)とのセックスレスに悩むも、その気持ちに気づかない剛に腹を立てていた。

佳恵を心配する志保は夫婦交換サークル「ナイトアクアリウム」を紹介。

自分の身体が変わってしまう前に“最高のセックス”をするためナイトアクアリウムに参加した佳恵は、いろいろな男性と行為に及ぶも心は満たされなかった……。

そんな中、意外な人物が佳恵のセックスの相手になると手を挙げる。

画像ギャラリー

PICK UP