人気配信者が家に突然やってきて…!?カメラを止めて一目惚れキス

公開: 更新:
人気配信者が家に突然やってきて…!?カメラを止めて一目惚れキス

“最高のキスシーン”だけを映像化した恋愛疑似体験型ショートドラマ・ 水ドラ25『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(テレビ東京系、毎週水曜25:00~)第8話が、12月7日に放送。人気動画配信者(伊藤あさひ)の企画に当選した彼女(岩崎藤江)の“運命の出会い”が描かれた(以下、ネタバレが含まれます)。

仕事から疲れて帰宅した彼女は、片付ける暇もなく荒れた部屋を見てうんざり。生活の癒しとなっている人気動画配信者の動画を見ていると、「突撃!隣の生プリンセス」という企画に当選し、彼が家に来ることになってしまう。

荒れた家を掃除してくれたり、マッサージしてくれる配信者。そしてワインを飲み交わし、配信が終了に。「夢が終わってしまう……」と彼女は思うも、配信者は「僕がどうしてこんな企画をやっていたかわかりますか?」と話を続けてくる。理由は「一目惚れがしたかった」。なぜ今回で企画を最終回にしたのかというと、彼女を運命の相手だと思ったからなのだと跪きながら話す。

そして、手の甲にキスしたかと思えば、唇にも。そこから何度もキスをし、2人は笑い合うのだった。

この日はほかにも、彼の浮気現場を目撃してしまった彼女が、“彼の浮気をする気持ち”を知りたくなり男友達を呼び出してキスをする「当てつけキス」も放送された。

次回、12月14日の第9話は「内緒のキス」と「理想のキス」が放送される。