いとくとら、“夫”マヂラブ村上にブチギレ!?「村上ガールズと寝室で…」

公開:

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)が12月8日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。今回は「新婚芸人夫婦大集合SP!」と題し、鬼越トマホーク金ちゃん坂井良多)&早乙女ゆみの陣内智則たむたむ沙羅なすなかにし那須晃行中西茂樹)&濱田准マヂカルラブリー野田クリスタル村上)&いとくとらがゲスト出演し、ダウンタウンに新婚アツアツトークを披露する。

まずは、「新婚夫婦の馴れ初めトーク」というテーマでトークを展開。村上は10年くらい前、ネットの「美人時計」で見た、いとくとらの写真に一目惚れし、大事に保存していたという。そんないとくとらと居酒屋で偶然遭遇したことがキッカケで、関係が始まったと語る。相方の野田は「村上は何度もLINEで口説いていた」と告白。いとくとらにマヂカルラブリーの『M-1グランプリ2020』優勝後、村上が「『M-1』優勝というオプションがつきましたよ」とLINEを送っていたとぶっちゃける。野田は「俺が命を削って取った『M-1』優勝を“オプション”!?」と顔をしかめる。

坂井は妻の早乙女と飲み会で初遭遇。その幼いルックスから小学生だと勘違いしてしまったという。相方の金ちゃんは「坂井と早乙女が付き合いたての時、平成ノブシコブシの吉村(崇)さんから『お前の相方、吉本の本社裏で小学生とキスしてたぞ』と心配されました」と幼いルックスがゆえに起きた事件を語る。

続いてのトークテーマは「新婚芸人の愛の素潜入捜査!」、電気を消して一緒に風呂に入っているのが村上夫婦。浜田が「なんで真っ暗にしてるの?」と聞くと、いとくとらは「彼は電気を一つもつけさせてくれない。廊下も真っ暗」と答える。続けて村上は「人前で裸になるのが恥ずかしい」と話す。野田も「相方の着替えている姿を見たことがない」とコメントする。松本が「どこが一番恥ずかしいの?」の尋ねると、村上は「おっぱいとお腹の間、ここが弛んでいるところが恥ずかしい」と答える。

坂井は早乙女の誕生日を何度も祝う。「彼女の誕生日が11月5日なんです。11月に入ったら毎日祝ってあげたい」と解説する。浜田が「奥さんもやるの?」と聞けば、「私はやらないです。彼が喜ばない」と即答。坂井は「僕は歳を取るのがあんまり好きじゃない。けど人の誕生日はお祝いしたい。奥さんの前は相方の誕生日を祝っていた」と話すと、松本は「不思議やね」と微笑む。

続いては「新婚だからこそ!今のウチに言わせて聞かせて!」。村上は“村上ガールズ”といった10年間以上遊んでいる女性グループと交流を持つ。いとくとらは結婚後も“村上ガールズ”と仲良くする夫に怒る。いとくとらは「“村上ガールズ”とは、結局私も仲良くさせてもらっているけど、最初に『面通ししたい』と言われて、なんで私がされる立場なのかと思った」とぶっちゃける。さらに「レンタルルームで“村上ガールズ”とバーベキューした時、女の子と寝室にいたんです!」とキレる。

前回の放送は、「お酒大好き芸能人!酔いどれライフ」と題し、ゲストたちが飲み会のVTRとともにお酒にまつわる楽しい話、失敗談などを赤裸々に語った。

画像ギャラリー

PICK UP