ロングコートダディ兎、ゆうちゃみに懐の広さアピールも「そういうところがキライ」

公開:
ロングコートダディ兎、ゆうちゃみに懐の広さアピールも「そういうところがキライ」
「ロンドンハーツ」を見る

ロンドンブーツ1号2号田村淳田村亮)の冠バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)。12月6日の放送では、ロングコートダディ)がゆうちゃみ(古川優奈)と初対面にも関わらず嫌われてしまう場面があった。

今回行ったのは、女性ゲストの“付き合いたいランキング”を予想し、実際の順位と答え合わせしていく「うぬぼれ注意 オトコの自分番付」。ランキングを作成したのは、ゆうちゃみ。兎、狩野英孝小宮浩信三四郎)、シュウペイぺこぱ)、久保田かずのぶとろサーモン)、ナダルコロコロチキチキペッパーズ)、酒井貴士ザ・マミィ)の中から、1位から7位を発表した。

兎は自身を4位だと予想していたのだが、結果は5位。「4位までは付き合える、5位以下は無理」というゆうちゃみが、兎を5位にした理由は「嫉妬深そう」というもので、「“位置情報を交換しよう”とか言いそう」とコメント。しかし、そのイメージを払拭しようとした兎が「好きに遊んでくれ!」と度量の広さをアピールするも、「そういうところがキライ」とズバリ言われてしまった。

この展開に、SNS上では「初めましてで嫌われてるw」「ぼろくそ言われててかわいそう」と様々なコメントが見られた。

次回は12月13日に放送。スキャンダルを恐れる男性芸人たちに、芸能記者が直撃ドッキリを行う「週刊文集ドッキリ!!」。

PICK UP