7 MEN 侍・菅田琳寧、二宮和也がサウナに持ち込むアイテムを明かす

公開: 更新:
7 MEN 侍・菅田琳寧、二宮和也がサウナに持ち込むアイテムを明かす

ジャニーズJr.が日本全国のオモシロサウナをハンティングする『ハンティングサウナ!〜ジャニーズJr.お宝サウナ発掘隊〜』(CBC、毎週月曜24:59~)が12月5日に放送。7 MEN 侍菅田琳寧、本髙克樹、矢花黎が登場して、ジャニーズのサウナ事情を明かした。

菅田はサウナが大好きで、本髙はちょい好き、矢花は初心者でバラバラ。サウナハットとポンチョを着用して、隊長・高橋茂雄サバンナ)からの指令である「名古屋のとあるオフィスの中にお宝サウナがあるとの情報を入手した。どんなサウナか侵入して確かめてきてくれ!」を実行した。

とあるオフィスに設置されたスタイリッシュなサウナに到着した3人は、身を清めるため上半身をあらわに。矢花は、「ファンの人はみんな見たいと思うな」と言いながらシャワーを浴びて、濡れた髪をかき上げる。本髙は、「俺、上裸ってあんま見せないようにしてるんすよ。テレビ初ですよ」と恥ずかしそうだ。

サウナ室でロウリュ、水風呂を体験したあとは休憩。菅田は「めちゃめちゃ極限にリラックスしてます」、本髙は「お布団にいるぐらいの感じ」とリラックスムード。

2セット目で「ジャニーズ事務所のサウナ事情を明らかにせよ!」という指令が下ると、菅田は伊野尾慧Hey!Say!JUMP)と北山宏光Kis-My-Ft2)の名前をあげ、「北山くんは事務所のサウナで3セット一緒にやらせてもらって」と続けた。伊野尾は、メンバーの中村嶺亜とプライベートで行った先に偶然いたため、脱衣所で挨拶。「伊野尾くん、めっちゃびっくりしたらしく、『俺にあんなムキムキに友だちいない』ってラジオで(言っていた)」と、後日談も明かした。さらに、「二宮(和也)くんも好きらしいですよ。事務所のサウナに通って、漫画を4、5冊持参して読んでいたらしく。その話を聞いて、めちゃめちゃ仲良くなりたいと思って、サウナ行く回数を増やしたんですけど結局会えず」と肩を落とした。

水風呂のあとは、菅田が長い椅子の上であおむけになって休憩。すると、本髙、矢花がその上に重なって大爆笑。本髙は「ムキムキのやつ(菅田)と細いやつ(矢花)と、ちょっとむっちりしたやつ(自分)で三者三様だから」とはしゃいでいた。

次回は12月12日に放送。IMPACTors椿泰我松井奏横原悠毅がお宝サウナを訪ねる。

PICK UP