Sexy Zone菊池風磨、ガンバレルーヤよしこに「食べちゃいたい」中島健人はバックハグで感謝

公開: 更新:
Sexy Zone菊池風磨、ガンバレルーヤよしこに「食べちゃいたい」中島健人はバックハグで感謝
「ニノさん」を見る

二宮和也の冠レギュラーバラエティ『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜10:25〜)。12月4日の放送では、レギュラー出演者の菊池風磨と同じSexy Zoneの中島健人が出演し、2人の“扱いの差”が現れる場面があった。

同じくゲストの桐谷健太がリクエストした韓国料理や豪華賞品を懸けて、「ニノさんチーム」と「ゲストチーム」に分かれてゲーム「TOP10ブラックジャック!」を行っている最中に、菊池がガンバレルーヤよしこまひる)にウインク。それを見て「おえぇ」と奇声を上げたよしこは、「もう耐えられないんですけど。始まる前から色々あって!」と収録前の菊池の様子を語り出す。

収録前、菊池の楽屋が開いていたため、覗いていたというよしこ。それに気付いた菊池は「わ~今日の服かわいい」「お芋さんみたい。食べちゃいたい」と発言したそうで、よしこは「もうあの人捕まえてください!」と訴えるが、そもそも楽屋を覗いてはいけないと注意をされた。

一方で、番組冒頭から中島が何かする度に「きゃー!」と黄色い声を上げていたよしこ。ゲームで勝利し商品をゲットして「ケンティーに持って帰ってほしい」と意気込む。結果、見事商品を勝ち取ったよしこは、中島にプレゼント。そんな中島はよしこにバックハグをして感謝を伝えていた。

次回は12月11日に放送。松坂桃李をゲストに招き、「松坂桃李が今一番会いたい人」「松坂桃李今一番気になるモノ」などのコーナーを実施する。