高橋海人“アサヒ”、桜井ユキ“かしこ”にバックハグ&キス!?

公開:

高橋海人King & Prince)が主演を務めるオシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系、毎週土曜23:00〜)の第7話が12月3日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

本ドラマは高橋演じる謎多き記憶喪失の青年・アサヒと、桜井ユキ田中みな実が演じる人生の分岐点で行き詰まる35歳の2人の女性たちの恋模様を描くトライアングル・ラブコメディ。ラブコメの名手・田辺茂範がオリジナル脚本を手掛け、演出を恋愛作品の巨匠・新城毅彦が務める。

無防備男子・アサヒに恋してしまった茶谷かしこ(桜井)と佐藤渉(田中)は、アサヒをめぐって恋の協定=ボーイフレンド協定を結んだのも束の間、すぐに渉が破棄すると言い出し、そしてついに渉がアサヒに大胆告白! 後半戦に入ってからトライアングル・ラブに怒涛の展開を見せる中、物語はさらなるキュン&衝撃展開が待ち受ける最終章に突入する。 

第6話ではアサヒの行動から、かしこはアサヒが渉を選んだと確信――失恋のショックで涙してしまうが、第7話の予告映像で、なんとアサヒとかしこが大接近! バックハグからのまさかのキス!? 予告映像が流れるやいなや、SNS上では「キスシーン予告に心臓鷲掴みされた!」「おいおい! って声出ちゃった」「これ見ちゃったら次回まで待ちきれないよー!」とキュンキュンさせられ大興奮する人たちの声が飛び交い、大きな話題に。一方で、「あれ? 渉さんの告白お受けしてた……よね……?」「トライアングルラブ、どーなっちゃうの?」と、3人の関係が気になる声も多数上がった。

いつも以上に熱い視線が注がれる中で迎える第7話では、自分の思いも伝えることもなく失恋のショックを抱えるかしこだが、会社の皆とプレゼンに勝った祝勝会を開くことになり、複雑な心境のまま参加することに。さらに、かしこにはアサヒに身元を伝えるという大きなミッションも残っていて……。心の準備もできないまま、アサヒの前に立つかしこ。ついにアサヒに身元を伝えるのか!? 失恋覚悟で思いを告白するのか!? 一方のアサヒは驚きの行動に出る。

<第7話あらすじ>
アサヒ(高橋)は佐藤渉(田中)を選んだ――そう確信した茶谷かしこ(桜井)は、渉がアサヒからの返事をかしこに報告しようとするが、かしこは聞きたくなくて思わず避けてしまう。

そんな中、かしこたちは見事コンペに勝ち、会社の皆で祝勝会を開くことに。失恋のショックも抱え、さらにアサヒに身元を伝えるという大きなミッションも残っているかしこは、複雑な心境で参加する。心の準備もできないままアサヒの前へ。ついに、かしこはアサヒに告白!? 一方、アサヒは予想外の行動に出て……。

PICK UP