古川雄大“才臣”の嫉妬心が爆発!「上書きするからじっとしてなさい」に興奮の声

公開: 更新:
古川雄大“才臣”の嫉妬心が爆発!「上書きするからじっとしてなさい」に興奮の声

古川雄大馬場ふみかがW主演を務めるドラマ特区『恋と弾丸』(MBS、毎週木曜24:50~ほか)の第6話が、12月1日に放送。桜夜才臣(古川)がユリ(馬場)に言った「上書きするからじっとしてなさい」という言葉に、SNS上で大きな反響があった(以下、ネタバレを含みます)。

ユリの幼馴染で刑事のジン(木村慧人FANTASTICS from EXILE TRIBE)が「あの男(才臣)と別れるまでここから出さない」とユリを監禁。しかし、そこに才臣がやってきて「誰の恋人をさらっている、このクソガキが」とジンに掴みかかり、ユリを連れ出す。

2人きりになると「ユリ……君を誰の目にも触れさせたくない。少し閉じ込めさせてもらう」と言って才臣までもがベッドルームにユリを拘束。そして耳にキスをして「あの男、ユリに触れていたね。上書きするからじっとしてなさい」と言い、そのままユリを抱こうとするのだが、震えながら何度も「ごめんなさい」と言うユリを見て才臣は行為を止め「暴走した。本当にすまない」と謝るのだった。

嫉妬で暴走した才臣がSNS上で話題に。「私も上書きされたい!」「強引な桜夜さんも良い!」「ユリの耳のピアスになりたい……」などのコメントが寄せられた。

次回、第7話は12月8日に放送される。

PICK UP