クロちゃん、本当の愛を見抜けず「まだいんの?俺のこと好きな娘!?」と絶叫

公開:
クロちゃん、本当の愛を見抜けず「まだいんの?俺のこと好きな娘!?」と絶叫
「水曜日のダウンタウン」を見る

クロちゃん安田大サーカス)が、11月30日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)の連続企画「モンスターラブ」に出演。本当にクロちゃんのことが好きで参加した女性を最下位に選んでしまい、泣きながら絶叫する場面があった。

今回は沖縄生活2日目の様子が放送に。クロちゃんが前日に脱落させた4人は仕掛人で、現在残っているのは5人。その女性たちとマリンアクティビティを楽しむも、歯科衛生士のリサが足をケガしてしまう。クロちゃんはお気に入りの1人である彼女を気遣う。一方でリサは、昨日の脱落者発表を目の当たりにして不安になっていた。「どうしたら(本当に好きと)わかってくれるか、わからなくなっているかも」と口にする。

夕飯はBBQとなり、クロちゃんはもう1人のお気に入り、熊本観光大使のリチと買い出しに。そのときにクロちゃんは、以前リチが、彼氏に好きな人が何人いてもいいと語ったことに対し、そんな女性が本当にいるのか疑っていると語る。すると、リチは「今までみたいな恋愛はもう止めたい」と、泣きながらクロちゃんへの思いを語る。心を動かされたクロちゃんは、今日の順位発表で1位にすると約束する。

しかし、クロちゃんは約束を守らず、リチを4位に。そしてリサを最下位に選ぶ。理由は、リサのような素敵な女性に、自分が好かれたことがなかったため。ところが、リサに本音を問うと「本当に好きで応募しました」とまさかの展開。クロちゃんは「えっ!? ウソウソウソ待って待って」「好きな娘を俺は信じきれなかったんだ!」と取り乱す。それを見て、4位のリチは大粒の涙をこぼす。リサは最後に握手を求め、「いい人見つけてね」と去っていく。そんななか、クロちゃんは残った4人の前でスタッフに「まだいんの? きちんといんの!? 俺のこと好きな娘!?」と泣きながら自己中発言。その後、眠れないクロちゃんのもとへ、思いつめた表情のリチがやってきて……。

次回は12月7日に放送。