窓際で大胆キスを交わす彼ら!同じアイドルグループ内での秘密の恋は…

公開:
窓際で大胆キスを交わす彼ら!同じアイドルグループ内での秘密の恋は…

“最高のキスシーン”だけを映像化した恋愛疑似体験型ショートドラマ・ 水ドラ25『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(テレビ東京系、毎週水曜25:00~)第7話が、11月30日に放送。同じアイドルグループに所属しながらも、秘密の恋人関係にある2人が、テレビ局の控室で隠れてキスを交わすというロマンチックストーリーが展開した(以下、ネタバレが含まれます)。

狭くて暗いロケバスの中で濃厚なキスを交わすA彼(仲野温)とB彼(赤羽流河)は、同じグループに所属するアイドル。他のメンバー3人には内緒で、2人は恋人関係にあった。

ある日の収録。まだ他のメンバーも到着しておらず、マネージャーが席を外し2人きりとなったテレビ局の控室で、再びキスを堪能したり、服を着替えさせたり……と2人の世界に入ろうとした瞬間、メンバーの1人・C彼(後藤聖那)が部屋に入ってきてしまう。

キスの続きをしたいB彼は、C彼に「こないだ貸した漫画を返して欲しい」「今」と無茶を言って控室を追い出しA彼に抱き付く。そして服をはだけさせて唇、さらには身体にもキス。さらに窓際に追い込んで押し倒し、ひたすらキスを交わしあった。

雨の降る街並みを背景に、幻想的なキスを交わした2人。同局の正井彩夏プロデューサーからは、「テレビ東京の某スタジオの楽屋で撮影しましたが、実は外から丸見えなんですね(笑)」という撮影裏話が明かされている。

次回、12月7日の第8話は「癒やしのキス」と「当てつけキス」が放送される。