清原果耶“翡翠”にあなたも騙される『霊媒探偵・城塚翡翠』ダイジェスト配信中

公開: 更新:
清原果耶“翡翠”にあなたも騙される『霊媒探偵・城塚翡翠』ダイジェスト配信中

清原果耶が主演を務める日曜ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)のダイジェスト動画が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて配信中。​​物語の流れが一目でわかる1話から最終話までのストーリーを約12分で振り返ることができる(以下、重大なネタバレが含まれます)。

「透明な悪魔」の犯行と呼ばれる女性刺創連続殺人事件​​が発生。7人の長い髪の清楚な女性が犠牲になっていた。そんな中、推理作家の香月史郎(瀬戸康史)は、霊媒師・城塚翡翠(清原)を訪ね、後輩・倉持結花(田辺桃子)​​が見る奇妙な夢について相談する。

しかし、結花が亡くなってしまった。翡翠は、香月に自分の力を使って誰が殺したのか、犯人を突き止めてほしいと頼み、危険な降霊にも挑んだ。香月は翡翠の霊視と自身の論理を組み合わせて事件を解決。それからというもの、翡翠と香月はタッグを組んで事件に挑み、2人の心の距離も近づいていった。

彼に連れられて香月の別荘へと向かった翡翠。そこで香月は自身が「透明な悪魔」であることを告白した。ナイフで脅しながら殺された姉の降霊を頼むも、翡翠は「私はインチキ霊媒師ですよ?」と不敵な笑みを浮かべる。これまでの事件を完璧な推理のもとで解決に導いていた彼女は、香月を捕まえるため、自分が標的になるよう近づいていたのだ。香月は翡翠を襲うが……。
​​
そして物語は反転――。今度は犯人側の視点からストーリーを楽しめる新ドラマ『invert 城塚翡翠 倒叙集』がスタート。まさかの犯人、まさかの展開だった『霊媒探偵・城塚翡翠』​​。新たな倒叙ミステリーに、​​​​またも視聴者は騙される!? 次回は12月4日に放送される。

PICK UP