柳ゆり菜“ちはる”、松本怜生“智也”のエステテクの虜に「あなたを抱きたい!」

柳ゆり菜“ちはる”、松本怜生“智也”のエステテクの虜に「あなたを抱きたい!」
最新エピソードを無料視聴

佐津川愛美が連続ドラマ初主演を務める『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第8話が11月23日に放送。安藤ちはる(柳ゆり菜)を虜にする柏木智也(松本怜生)に、SNS上で反響が寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

智也にエステと称して体を触られ絶頂してしまったちはる。これまで「セックスをしてもイクことはなかった」という彼女は、それから智也のことを考えてばかり。そんな中、仁科志保(佐津川)から智也はナイトアクアリウムに雇われており「彼は闇を抱えている」「危険」と聞かされると、自身が騙されていたと思って「もう会うつもりはない」とキッパリ口にする。

しかし、浮気している夫・祐樹(和田雅成)から取れる慰謝料の相場を計算して「100万あれば智也くんのエステに結構な回数行けるな~」と、やはり智也のことを考えてしまうちはる。後日、再び呼び出してしまい、マッサージしながら彼の“闇”の部分を聞いて泣いてしまう。

「智也くんの力になりたい」と思ってしまったちはるは、智也に「あなたを抱きたい!」と迫ってしまうのだが、智也は「あなたとすることはできません」と頑なに拒否。「今日はご利用ありがとうございました」と泣くちはるを置いて部屋を出て行くのだった。

嫌われたと思ったちはるは、それから智也に連絡を取れないでいた。そこに、智也が違反行為をしたと連絡が入り、いても経ってもいられなくなったちはるは志保に「ナイトアクアリウムの代表を介して智也くんに会わせてほしい」とお願いする。

巧みな施術でちはるを虜にする智也に、SNS上では「これは私もハマりそう」「自分だけに過去を明かしたとか言われたらな~」「魔性のエステティシャン」といった声が寄せられた。

次回、第9話は11月30日に放送。智也の面倒を見ている窪塚祥子(板谷由夏)は、ちはるをナイトアクアリウムに誘う。なお現在TVerでは、第1話から第3話までのストーリーをまとめたダイジェスト動画が配信中。

PICK UP