みちょぱの結婚は失敗する?「浮気されて離婚しやすい」との占い結果に…

公開: 更新:
みちょぱの結婚は失敗する?「浮気されて離婚しやすい」との占い結果に…
最新エピソードを無料視聴

突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)が、11月21日に放送。世界64か所で手相を見た占い師・大串ノリコが、MC・みちょぱ(池田美優)の手相を占い、結婚が失敗する可能性があることを指摘した。

放送100回を記念し、大串がMCの沢村一樹水野美紀、みちょぱの手相を占った。つい最近、大倉士門との結婚を発表したばかりのみちょぱだが、今回の手相占いは発表前に行われた。

大串はみちょぱを「THE・日本人の手相」だと言い、生命線と知能線がしっかり繋がっている部分を見て「こういう方は、周りをよく見ている。協調性が高い」と診断。さらに、知能線が二重であることに対しては「天才肌。多角的に物事を見られたり、色々な考え方ができる」と彼女の本質を言い当て「今後も芸能界で活躍できる」とみちょぱの今後を占った。

そしていよいよ恋愛・結婚に関して。「好きなタイプは、紫微斗数で見ると“一匹狼でファッションセンスが良い人”」と言った大串に、みちょぱは大倉を思い浮かべて「全然違うなあ~」と否定。一方で、結婚線は「うっすら出ている。(結婚するのは)26歳前後って感じ」と言い、「25歳までには結婚したいって昔から言っている」というみちょぱに対し、大串は「1回結婚してもいいんじゃないですか」と意味深なコメント。

「失敗するってこと?」とみちょぱがツッコむと、「そう」ときっぱり答えた大串。結婚線の上にある線が浮気される線だということで、「浮気されて離婚しやすい」と言われたが、みちょぱは「バレなきゃ(浮気は)いい全然。昔からそういうタイプ」とあまり気にしてない様子だった。

次回は11月28日に放送。大泉洋有村架純を占う。

PICK UP