​​竹財輝之助​​プロデュースでEXIT兼近が“赤ふんどし”姿に!「お尻がセクシー」

公開:
​​竹財輝之助​​プロデュースでEXIT兼近が“赤ふんどし”姿に!「お尻がセクシー」
「EXITのアヤシイTV アチ~の見つけました!」を見る

竹財輝之助が、11月19日に放送されたEXITりんたろー。兼近大樹)の冠番組『EXITのアヤシイTV アチ〜の見つけました!』(TVhテレビ北海道 ※毎月2回放送)に出演。竹財とりんたろー。のプロデュースで、兼近がセクシーな江戸っ子へと変身した。

​​今回は、東京・浅草を3人で巡りつつ「かねちーを江戸の色男に変えてみよう!」という企画に挑んだ。

3人は祭用品専門店へ。そこで、祭りには欠かせない肩からかける「タスキ鈴」、竹財が選んだ「腹掛け」などを手にとっていく。祭りに着る下着の一種「鯉口」では、なぜかピンクを選ぶ2人。兼近は戸惑いつつ「『シックな大人の色気を出す』って言ってたよね? これいける?」と投げかけた。その後、マル秘アイテムも含めて試着することに。試着室から出た兼近は鯉口、腹掛けにくわえて、赤ふんどしを着用しており、竹財は爆笑。「赤ふん似合うな~」とつぶやいた。

​​兼近は、購入した祭り衣装のままロケに参加。ファンサービスをしながらも「俺がズボンを履いていないって誰も思っていない」と苦笑いを浮かべた。その後、購入した扇子とおもちゃの刀をふんどしに差したため、きわどい部分があらわになり、竹財が「あぶねえな~。どんどんあぶなくなっていく」と心配する一幕も。さらに赤ふんどしに包まれた兼近の尻がアップになった。

ネット上では、竹財とりんたろー。がプロデュースした兼近のスタイルに「センスが光る」「素敵」「(兼近の)お尻がセクシー」​​とのコメントがあった。

次回、11月26日は「かねちー北海道移住宣言!?勝手に北海道の物件探し​」と題して​放送される。

PICK UP