柳ゆり菜演じる人妻、松本怜生“智也”のエステテクにメロメロ!頭から離れず…

公開:

佐津川愛美が主演を務める『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第8話が11月23日に放送。柳ゆり菜演じる人妻が、若い男にドハマりしてしまう!?

在宅ライターで一児の母・仁科志保(佐津川)は、夫・浩介(千賀健永Kis-My-Ft2)と仲睦まじく暮らしていたが、セックスレスという悩みを抱えていた。ある日、浩介から、お互いのパートナーを交換しあう「夫婦交換」を提案される。最初は驚いて拒否した志保だったが、“取材のための見学”として浩介と「夫婦交換」の場に行くことに……。

前回の第7話では、志保のママ友・安藤ちはる(柳)は、ネットで知り合った友達と会うことに。女性だと思っていたその子は18歳の男子・柏木智也(松本怜生)だった。放送後、ちはると夫・祐樹(和田雅成)の今後を心配する声がSNS上に寄せられていた。

<第8話あらすじ>
仁科志保(佐津川)のママ友・安藤ちはる(柳)は18歳のイケメン・柏木智也(松本)のエステを受けてから智也のことが頭から離れないでいた。

ちはるを心配した志保は智也が夫婦交換サークル「ナイトアクアリウム」に雇われていることを伝える。

「智也にもう会わないほうがいい」と志保から忠告されるも、会いたい気持ちが再び募り始める……。そして、エステをされながら智也の悲しい過去を聞いたちはるは、気持ちが高ぶったあまりある行動をとってしまう。

なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて配信中。1話から3話までのストーリーを8分で振り返ることができるダイジェスト動画が配信中。本編の見逃し配信とともにチェックしてみては?

画像ギャラリー

PICK UP